2023.2.17 中P連第7回拡大理事会

2月17日に、本年度最後となる第7回中P連拡大理事会が開催されました。

まず初めに、近藤副会長より、大澤会長退任に伴う中P連役員の新体制について、古澤奈央子氏(烏丸中会長)が会長、藤下洋明氏(大淀中会長)が副会長、萩慶祐氏(深草中会長)が会計に就任した旨の報告がありました。続いて市P連理事会報告として、12月に開催されたPTAフェスティバルについて、予想を超えてたくさんの方の参加があり、成功裏に終えることができた旨の報告がありました。

次に、各支部・各委員会より、年間の活動報告と次年度への申送り事項について報告があり、しっかり引継の準備をしていただいていることが確認できました。

続いて本部役員より、本年度の事業報告と会計中間報告があり、最後に、令和4年度役員等感謝状贈呈者に係る審議を行い、すべての候補者について承認をいただきました。

閉会の挨拶では、今年度の中P連役員も大半が入替わりとなるため、次年度お手伝いをしていただける方がおられれば、是非ともご協力いただきたい旨のお願いがあり、最後の拡大理事会が終了いたしました。

ご参加いただいた理事・副理事の皆さま、ありがとうございました。

(中P連庶務)